術後1週間。

ウッズ、今日で手術から1週間たちました! あー、あっという間というか、長い1週間でした。 1日1日を大切に生きています♪ じつはお利口さんだと思い、病院でエリザベスカラーをしていなかったのですが、退院の前の晩に傷口を舐めて内出血・・・。 そのせいでお腹が紫色になっていたのですが、それも徐々によくなってまいりました! こうやって見ていると、すっかり元気になったように思えてしま…

続きを読む

ウッズ、血管肉腫・・・。

ずっとずっとブログも更新していない間、ウッズには色んなことがありました。 悪性組織球症の検査に始まり、免疫疾患による慢性関節炎の治療、馬尾神経が悪く投薬&鍼治療、腰の辺りにできた内部組織肉腫・・・。 年をとるって本当に大変です・・・。 そしてこの闘病の日々は、今、大変な時を迎えています。 7月5日に半年毎の定期健診でお医者様に行き、「お昼には終わりますー♪」と言われていたウッズ・・・…

続きを読む

麻酔下生体検査・・・

昨年の大晦日はウッズ、大変でした・・・。 実は昨年の12月の初め頃、ウッズの右前足に腫瘍のようなものが見つかったのです! 後ろ足や腰がもともと悪いウッズだったのですが、12月に入ってから前足が痛いようで、頭を振って歩くことが多くなりました。 そこで検査をしたところ、右ひじ(?)のあたりに嫌なでっぱりが・・・。 細胞診という検査の結果(小さい針を刺して細胞を少し取るのです)フラット…

続きを読む