命、短いのかしら・・・。

またまた久しぶりの更新・・・。 この間にウッズは一波乱?二波乱?三波乱?ありました・・・。 とりあえず近況といたしましては肝臓に転移が見つかり、ますます危機的状況に・・・。 もう手術もできないし(しても又再発するので)、薬もない・・。 ウッズの生命力を信じるのみです・・・。 遅かれ早かれ命の終わりの時はきます。 でもその日まで幸せにシッカリ、ウッズとの時間を過ごしてゆきたいと願う…

続きを読む

ウッズ、頑張ってます!

ウッズ、初めての抗がん剤から早くも一ヶ月! 明後日は2回目の抗がん剤になります。 副作用も1週間目(5日目)に一番強く出て、食欲不振、嘔吐&軟便などありましたがお薬で対応できる範囲でした。 数値も安定しているので、もう一回、頑張ります。 7月の下旬は親戚の子供&ワンコが我が家にやってきていたので、いいとこ見せようと頑張ったウッズ・・・。 バタバタして大変そうでしたが、外からの刺…

続きを読む

抗がん剤1回目

月曜日、ウッズ、抗がん剤治療第一回でした。 抗がん剤治療に関しては賛否両論色々あると思います。 でもとりあえず、ウッズが苦しくなく、命をつなぐことができるなら、やってみる価値はあると思いました。 副作用の具合を見て、今後続けてゆくかは決めてゆきたいと思います。 月曜日は朝からお医者さまに行き、血液検査や予備点滴など・・・。 私は一度帰宅して、いざ抗がん剤を流すときは…

続きを読む