ウッズ、ついに旅立つ。

まだ横にいるウッズが目を覚ますようだよ・・・。 日曜日まで立ってご飯を食べていたのですが、月曜日からあまり元気がなくなってきてしまいました・・・。 それでも幸いなことにご飯も少しですが最期まで食べ続けることができ、排泄も最期まで自分の力でする事が出来ました。 オシッコは何回か失敗しましたが、ウンチは一度の粗相もなく、昨日まで自分で頑張ってたんです! そして本日の明け方、眠るよ…

続きを読む

ウッズ、ついに出血・・・。

1月28日 月曜日。 月曜日はウッズの週一回の鍼の日です。 でもその日は朝からあんまり元気がなく、粘膜の色も白っーぽく。 嫌な予感がして先生に見せると、すぐ超音波検査になって、肝臓の腫瘍から、出血が見つかりました・・・。 もちろん鍼は中止して、貧血が進んでいるので点滴・・・。 おウチで安静になりました。 その後は良くなったり悪くなったりを繰り返し、昨日は貧血で倒れて本当にお別…

続きを読む

ウッズ、膀胱炎になる。

先週の火曜日、午前4時・・・。 普段は起こさないウッズに起こされ、お庭に出すと、け、血尿が・・・・。 血管肉腫で転移のあるウッズとしては何がいつ起こってもおかしくないので、一瞬パニックになりそうでした・・・。 ぐったりしてるし、血尿でてるので担当の先生と連絡を取り、朝になって病院へ・・・。 結果、腎臓や膀胱への転移による出血ではなく、細菌性の膀胱炎との事でほっとしました・・・。 血…

続きを読む