抗がん剤1回目

月曜日、ウッズ、抗がん剤治療第一回でした。 抗がん剤治療に関しては賛否両論色々あると思います。 でもとりあえず、ウッズが苦しくなく、命をつなぐことができるなら、やってみる価値はあると思いました。 副作用の具合を見て、今後続けてゆくかは決めてゆきたいと思います。 月曜日は朝からお医者さまに行き、血液検査や予備点滴など・・・。 私は一度帰宅して、いざ抗がん剤を流すときは…

続きを読む

やってみますか、抗がん剤・・・。

むむむ・・・・。 色々調べてみても本当に難しい選択です。 この2日、少し涼しいのでウッズの調子もよく、休まないで近所1週(と、言っても2ブロックぐらいですが・・)できるぐらいです。 帰ってきて、門に入る前のお約束のガレージ(家の前)休憩はありですが・・・。 というわけで、ウッズの事をどうしたら良いのか・・・。 本当に悩みます・・・。 とりあえず「抗がん剤」をやってみる前提…

続きを読む

僕、抜糸終わったよ!

月曜日に無事抜糸終了。 びっくりしたのか、痛かったのか、病院から出てくるとき腰が立たず、ホフク前進でびっくりしました! デカイのにデリケートで、すぐ気持ちで元気なくなるタイプ・・・・。 そんなウッズです♪ 今は傷口もふさがってきて、体力はないですが結構元気です。 お父さんとお母さんは今からのウッズの治療について、悩んでいるところです・・・。 3ヶ月、命が延びるのならば、抗がん…

続きを読む